緊急事態宣言延長・・・

公開日:

カテゴリー: できごと  タグ:  | |


こんにちは。

 

昨日、今日と福井大学、福井工業大学の新入生の方のお部屋探しで多くのご来店・ご成約ありがとうございます。お問合せも多くなってきて、コロナ禍ではありますがお部屋探しが進んできているようです。弊社では遠方の方でもお部屋探し、契約までできるように対応していますのでなかなか福井まで行けないという方は遠慮なくお問合せ下さい。

 

三ツ徳不動産

 

さて、緊急事態宣言をもう1ヶ月延ばすことを政府が検討しているようですね。感染を止めるということでは大切な判断だと思います。

毎年受験日に名古屋、京都の会場に出向くのですが、今年はひょっとすると緊急事態宣言発出中になるかもしれないのでどうしようか悩み中です。念のため、ホテルも予約しましたが例年の半額でした。影響受けている感じですね。

受験生の方は感染対策をしたりと例年とは違って大変な受験になると思いますが、これまでの努力を発揮していただきたいと思います!応援しています!コロナに負けるな!

 

有限会社三ツ徳不動産

〒910-0028福井市学園3丁目1-22

TEL0776-24-2223  

mail info(@)mitsunori-f.co.jp

 

★福井大学生、福井工業大学生、福井医療大学生の方向け2021年春入居予約受付中です!

★家電・家具付きのお部屋が大人気!

★360度内見